タキザワ 夏大売り出し

タキザワから夏大売り出しのパンフレットが郵送されてきた。
でも、ウェアもグッズも無駄買いしたから 余り欲しいのがない。
アイウェアも欲しいのだが メガネかけてるから 関係ないの・・・・・・
何かないかなあ??????と思っていたら
こんなのが目に入りました・・・
いつも覗いている COMPETITIVE CYCLISTなのですが
ピナレロプリンスカーボン 3999ドルです
http://www.competitivecyclist.com/za/CCY?PAGE=BUY_FRAME&PRODUCT.ID=6083
興味のある方は 見て下さい・・・・・
 
朝は30分間のローラークルクル回し
夕方は定番コースを 定番のように 何故か走行時間は58分でした????何故??
途中で写真撮りませんでしたので・・・・
お尻からのカット セクシーですね・・・・

 
近所のお方の畑・・・綺麗に手入れがされていて住んでいる方のお人柄が伺えます。