サイクリング

昼から眠い目を擦りながら・・・・
半田 美馬インター  三頭トンネル入り口 美馬パラグライダー広場 美馬モーターランド 三野ふれあいロッジ 三野町立体育館 半田
走行時間は2時間16分 走行距離46km
途中あちこちで 休憩したので 全体で3時間ほどの 気分転換時間を取れた
三頭トンネル入り口までの坂がきつくて 二度足を着く 
フロントインナーに落とすのがトラブルの元になりそうでアウターのママだったのだが やはり無理 諦めました 
これからは早く決断しなさいねぇーー
 

右上の小高い場所を越えると パラグライダー発進基地らしいです・・・・





いつも通っている橋が小さく見えます・・・・あんなところで生きて走っているんですね・・・・


いつかは香川県におじゃましたいものです うどんツアーも良いなあ・・・

広場とロッジがあり 家族連れで賑わっていました

 
兎に角 無事 帰ることができて ホッとした
帰ってから ひたすら 爆睡 3時間 まだ 眠いですね・・・・・・ジロ最終日だ!!!!!