ブロチゾラム2錠は結構利きます

ここ一週間 入眠後 2時間以内に目が覚めてしまうので・・・
睡眠導入剤を2錠服用しました・・・・朝方 PHSの連絡があったのですが・・・随分してから はいはい
で 話の要領を得ず・・・・
起き上がろうとしたが 足下ふらつく・・・・・良く効いている・・・・
で、朝練は中止して 再び 入眠・・・・・・ 
気をつけないと・・・2錠は過量投与だ!!!!!!!責任者出てこい・・・
 
友人が今日退院 頼んでいた黄色いバンドが到着・・・・頑張るのじゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
で、夕方走るのだが・・・・・サイコン付けていないからか ここのところ 運動強度が上がらない
どこかで埃をかぶっていた 昔のハートレートモニターを付けると チャンと認識する
で、これを付けて 走ってみた
走行直前 66 一寸走ると 88 負荷掛けられへん・・・
20分くらい走ると 115 折り返し前の長いストレート 130 最後のもがきもどき 158
全然 負荷が掛からないというか すかすか状態 もっと 睡眠と グリコーゲンを蓄えないとダメですね

折り返してから まったり走行中 115 これくらいでゆっくりと走っているのが健康的で良いのかなあ???