いつもの走行 with FAKE PINARELLO PARIS CARBON

朝は 雨で 二度寝をして ダラダラと過ごす。
夕方は ラッキー 梅雨の時期の 雨の合間に いつものコースを走る
 
不思議なことに この自転車 軽く走るの・・・・何故??
走り始めの 平坦コース いつもは30km半ば  今日は 48km????いつものスピードと違うので 怖い!!
何なんだろうか??? 追い風参考と言うことで・・・・何となく 納得させる・・・・
 
やはり ホイルが硬いわね・・・
それに チューブラータイヤが空気圧が9気圧以上だし 小石をはねたときは カンカンとホイルが響くくらい 反応が良い
たどり着くのは ここかなあと言う 自分勝手な 妄想
ホイル タイヤの インプレッションに如かず・・・・・
 
今のところ 不具合なし
 


先週 土曜日の 青い空と雲 赤い屋根とのコントラストが 面白い