梅雨の合間の晴れ with FAKE PINARELLO PARIS CARBON

何故か 雨が降らない
朝は地面が濡れ濡れのため ローラー 30分間
 
夕方は6時過ぎから定番コースを走る
28キロを 何故かタイムは53分 どういう訳か 5分ほど短くなっている・・・・・
走行スピードがアップしているのか???
謎の多い 偽物ピナレロ パリス カーボン・・・・・・・

 
その後は 人生の目的が 急に失せて 閉じこもり・・・・・・ 
職場に行く気がしない・・・・・
何故か、むなしい・・・・・
 
生きたい人、生かしたい人に 有効な 治療がなくて 治療が出来ない事実。。。。
どうでもいい人に 金のかかる 治療が大手を振って 行われている事実・・・・。。。。

普通に治療を行って 売り上げは 確実に赤字が決まっている仕事・・・・・何なんだ・・・
仕事をすればするほど 赤字が増える・・・・面白い仕組み・・・
俺らは 治療をしたいが病院は赤字が確実に増えていく・・・・・・病院崩壊・・・・・目に見えている。。。。。
国は 治療を受けさせないような仕組みを構築している 国民を死に追い込みたいらしい・・・・・・
そのくせ 癌検診の受診率の低さを 嘆いている・・・・
アホか 忙しくて 誰が 癌検診なんかに ノンビリ出かけられる奴がいるんだよ・・・・・
俺は自慢じゃないが 検診は 受ける暇がなくなって 5年間・・・・
声の大きい 圧力団体には 全く弱腰の厚生官僚、議員たち・・・・・・・・・・・・
あんたら 本当の事を大きな声で 国民に伝えたら良いのだよ 判る人たちには もう判っているのだから 
騒ぐのは 大いなるマスコミと どこかのNPO 婦人団体辺りだから・・・うふふ・・・
 
頼みますよ お偉い 役人さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・