6月最後

今日で6月最終日
 
極端に疲れている 原因は気分の問題と言い切れる ざんねん・・・・・
 
朝は目が覚めるが 全く力が入らないので 二度寝 結局遅刻寸前到着
夕方は1時間 ローラーで廻す
 
夕べNHKトライアスロン選手の放送をしていた
レーニングする目が 笑っていた 輝いていた  良いトレーニングしているなあ・・・
羨ましくも 恨めしくもあり 自己嫌悪・・・・
 
翻って我が身 トレーニングするのは艱難苦行・・・・・
苦しみあるのみ  笑えることはない・・・・目は 額に皺が入って輝いていない・・・・
身に付いてくるような トレーニングにはなっていないなあ・・・・・
でも これが現実 自分の出来ること 最低ライン これ以下のことは何もしないのと同じ・・・・
 
人生
 突き抜けるには 何が必要なのかな?????