引っ越し

連休中は娘の引っ越しで遠方まで遠征・・・・・
 
風邪で発熱していたので、食って食ってして兎に角カロリーとってぶっ倒れないようにして・・・
睡眠不足の上、高速道路走行、引っ越し荷物運び、掃除、買い物・・・・・
赤ちゃんの世話・・・・連日夜の2時過ぎの入眠・・・・・
帰りは渋滞で 到着は日が変わってから・・・・・そこから職場までコーヒー休憩の後一気走り・・・
兎に角 疲れました・・・・・・
 
ギャグネタ
職場にて
夜も高速道路を走りっぱなしだったんだってね?
そう、ずっとだよ・・・・
でも、今日は元気そうだし、眠たそうでもないけど・・・・・・
そうね、運転中に寝ていたから、大丈夫・・・・・
 
朝は寝ていた  
夜はローラーで一時間 軽く身体を引き締めるために・・・・
 
自転車走行なし・・・・・・・・・・・
今月の走行距離  151km      全然走っていませんな・・・・
 
京都市内某所

お伊勢様 橋が新築です


某温泉ホテルより

帰りはこの辺りで大渋滞・・・2時間で2キロくらいしか進みませんでした
諦めてファミレスに避難

明石大橋走行中・・・・・

 
ところで、引っ越し先は長久手だったんだよな・・・・写真なし・・・・