大掃除

昨日は当直業務の合間を縫って汚いゴミだらけの家を大掃除した。
でも、不要な品物が多くて、場所を移動してごまかしただけ????

本日は仕事終えて午後からバンブー公園まで
行きは追い風良い感じ 帰りは向かい風ふうふうと
  
本日の走行距離 48km
今月の走行距離 106km

堤防にはこんな花がポツリポツリと咲いていました

本日の相棒 トレックマドン5.2Pro中古車(*^_^*)



トレックの乗り味は後ろ柔らかという感じです ホイルも関係するから断言できないけど
フレームの振動吸収性能はタイムのエッジトランスリンクと全く同じような感触です
振動が一発で収まってしまう そんな感じです・・・・・
自転車購入するのなら 何も考えずにトレックマドンを買っておけば間違いないと本当に思った・・・(-_-)
さっさと、トレック買って満足していれば良かったのにね・・・・・
でも、イタリア、フランスのブランドものも欲しいしね・・・・・・・・・・・
それなりの美しさとか味とかニョニョゴとか・・・・あるしね。。。
しばらくは、トレックに乗ってみます・・・・・か。。。