己の実力・・・・

朝は晴れていると6時には明るくなっていることに気づいた。
で、6時前に起床。着替えて外に出る。
仕事は完全に気力が萎えており、実力通りのパフォーマンスしか出ない。
今までは300パーセントだったからね。。。。
翻って自転車の方・・・・
全く力が入らない。息が切れる、心臓パクパク状態での走行は不可能。
これも、実力の400パーセントで走っていたのが、実力通り。。。。
で、時速は24km以下で、苦しそうに走っている・・・・・
昨年の記録を見ると、しんどいなりにそこそこ頑張っていて時速30kmは維持する走りを目指していた・・
ああ・・・・このままか???
折り返しの橋の上から

菜の花畑・・・・春ですね


春の景色

こんな写真撮ると 後、走る気力なくなっちゃいます・・・・・・・・・