2010土佐センチュリーライド 嶺北大会 

久々の半日休日 4時半に目覚ましかけて起床 でも準備に手間取り出発は6時少し前。忘れ物に気づいて引き返したので結局6時ちょっと過ぎに出発。
自動車道を利用して7時半過ぎに会場の道の駅土佐さめうらに到着した。
受付などをして、出発は9時ちょっと前だったかな??
4時間くらいかけて89kmを走ってきた。

 
開会式の様子

受付風景

そろそろスタートです

休憩場となった道の駅

こちらの渓谷は深くて岩も巨大である・・・・

ダム湖です、水量は結構あります。

皆さん、お元気に走られていました。

こんな感じで走ってきました

高知県サイクリング協会
道の駅 633美の里
道の駅 木の香
道の駅 土佐さめうら
土佐町やまびこカーニバル実行委員
高知工業高校 自転車部のみなさん
土佐高校 自転車部のみなさん
高知CTCのみなさん
土佐町のみなさん
いの町のみなさん
大川村のみなさん
 
今日は大変お世話になりました。
鮮やかな緑と強烈に青い空が印象的でした。
来年も走ってみたいですね。
 
ついでに宣伝です。
土佐さめうらe商店街・・・・http://tosa-sameura-eshops.com/
あめごが気になっています。。。