ちょっと お疲れモード

仕事のやり方を変更して、はや一ヶ月が過ぎた。
仕事は総量が少ないのでどうにでもなる感じ。と言うか、今の方がスッキリして添削変更の必要がないので都合がよい。。。
でも、土曜日の3連続仕事は結構堪えた。おかげで、目の奥が痛む、頭痛が酷い等の症状が出て、今日日曜日は温和しくしたいのに、午後の2時までお仕事。
このままでは、ぶっ倒れるな・・・と思って、寝ようと思ったが。。。
晴れているし、気分転換でもしてやれ・・・と、着替えて山コースは帰りが寒くなりそうなので、定番堤防コースをユルユルと走る事に。。。
でも、穴吹近くの堤防道路は全面通行止め、、、で、ショートカット。。

車の轍が続くけれど、どこまで走っていったのかな

黄金の絨毯

ポツリ・・・

赤い山・・・

最後はここまで もう日暮れです


 
友人の定番は大坂峠なのだけれど・・・・
私のは一宇までと穴吹までの堤防コース・・・
一緒に大坂峠を走りたいのだけれども・・・いつ、実現するのだろう???