富士河口湖 急に寒くなってきたですね

体調不良、精神衰弱を回復すべく 現実逃避の出張旅行に出かけた。
 
移動日には以前から拝みたかった富士山を堪能してきました。
しかし、体調悪く、豪華な夕食と朝食は 食後に下痢で全て出てしまいました。
ヤッパリ 体調の悪いことを再自覚、再認識。
■カチカチ山展望台から


■河口湖から



■ホテルのベランダからの風景
 外の風景は最高です ちなみに湖のホテル(みずのほてる)
  http://www.fujikawaguchiko.net/hotel/mizuno.htm





体調不良を嘆いていましたが、昔の先輩仲間と再会して、涙流しそうになったり。
約束していた友人に 再び愚痴を聞いてもらって、訳判らなくなったり。
友人と飲むと二人で何故か生中合計16杯飲んでいたですね・・・・道理で・・・
しかし、この日は下痢することなし・・・・
でも、帰ってからは同じ症状が続いています・・・・
ちょっとは回復傾向かな??????
 
次は 大阪で頑張ろうと・・・