大晦日 やはりあるのですね

いつもの小仕事に出かけて一寸情報を見てみると何とお仕事の案件が入ってるじゃないですか。
と言うことで、手仕事を終えて、気分転換目的に走り納めに出かける。。。ホントに、最後の最後まで・・・・と、こんな本買って読んだでしょ。。

ピナレロ パリス カーボン フェイクですが・・・・・

こちらで本物をお安く販売しています・・・PINRELLO PARIS FP CARBONをCOMPETITIVE CYCLISTの特売コーナーで1950ドルです。フェイク購入時より安いのですから、本物を購入して比べてみるのも面白いかも知れませんが、資金不足です。残念。。
http://www.competitivecyclist.com/za/CCY?PAGE=PRODUCT&OPTION=LOAD_PRODUCT_BY_ID&PRODUCT.ID=1846


本当に大晦日で良いのかなあ と言うくらい暖かな日中でした。