連休明け

連休が終わった。何もしていないが、当直と待機ずっとだけ。したよ。
結構、充実しているよ。笑うだけ・・・
今日も朝ゆっくりと走る。
朝が早くなっていく・・・・

夕方に、少し走って疲れをいやす。少しでも、自分のために走る。
他人なんてどうでも良い。ひたすら、自分のために、自分を守るために。
ショートカットする潜水橋から見た吉野川・・・・

結構、水が透明なのがおわかり頂けるだろうか。
本当に、透明なのですよ。

夕べは何度も、職場からの問い合わせで、電話で起こされた。
最後には何を言ったのか良く覚えていない。
でも、うまく事は進んでいたので、ホッとする。
今日も、眠たい・・・・・・・・・・・・
こんな時には、衝動買いをしたくなる。
なんだか、ばらばらな、自分。