大分鬱っけ

こんな食事ばかりしているから、鬱っつぽくなるのかな。
でも、良い食事って何なのかな・・・

当直明けで、待機なもんだから、掃除、洗濯、部屋の片付けをしていた。
鬱の解消に、古い自転車を持ち出していつものサイクリングコースを走ってみたのですが・・・・
クランクの回転は今、持っている自転車の中で一番軽く回るのですねこれが・・・・
走ってみると、踏み出しは極めて軽く・・・・・・・・・・・・
スピードののりは・・・・・・恐ろしい・・・・・・・
周囲の景色の流れるスピードがいつもに比べて、見たことがないくらいに速い・・・・
怖さを感じた・・・
新しい自転車を買わなくても、今持っているので充分じゃないの???と、反省。

途中の土手で少し写真撮影会・・・

この自転車でシマノ鈴鹿レースに出た時のステッカー 1999年でした。


今年はこいつでシマノ鈴鹿を走ろうかなあ・・・・
確か、一昨年の正月に走ったときは、このバイクはやたら硬かったのにな・・
コルナゴC40やスコットのフレームが硬いのでしょうね、きっと。
身体の柔な人間には、少し剛性のとれているフレームが合っているのでしょう。