三連休

世間は三連休

私は待機、日当直、待機
今まで知らなかったけど、待機は20分以内に職場に戻れる位置で居ることらしい。知らなかった。
待機の時、結構、遠くまで走っていたのだけど・・・・まあ、最近はローラーが多いから良いか・・

でも、株価大暴落ですね。
一年前から、知人には株をやめてタンス預金だよ、と勧めていたのだけれど
みんなどうしているのかな

三連休どころでない人がきっと多いに違いない

保険会社、地方銀行、建設会社
沢山、倒産が増えるだろう・・・・・・

でも、一番いけないのは外資の保険会社、銀行などですね。
彼らは自分に損害が及ぶと顧客である個人投資家は安易に切り捨てるのよね。

最後まで、顧客を守ろうという努力をしないで、他の会社に売り払う。
潤うのはハゲタカファンドと売り抜いた会社

個人はいつも簡単に切り捨てられる
貴方がご自分で決定されたことですから、当方は一切責任御座いません・・・・・
かくして、合法的サギの完了である。

振り込み詐欺なんてかわいいモノだと思いますよ。