久々の

今日は久しぶりに外を走った。
実走すると負荷が掛かって肺臓に堪える。
ローラーでくるくる回すのって効果があるのかな?と、若干疑問を感じた。
周囲に遠慮しながらのローラー漕ぎでは効果がないのでは・・・・音うるさくできないからなあ・・・
まあ、そんなことはともかく・・・・
久しぶりの外の風景

なかなか痩せません

山の方へ

こんなのを手に入れて冬場はゆっくり走ろうと思います

はてはて????

 
ここのところ、仕事が嫌ではないのだが、
耐えることに対する閾値が極端に下がっている。
毎日が月曜日で、毎日が当直で、毎日が地獄で、毎日が成果のない、毎日が評価の低い・・・
兎に角耐え難い毎日、毎時間、毎分、毎秒、毎瞬間なのである。
 
気分転換に職場を離れることが出来ないので、キット何かを変えないとどうしようもない。
 
この調子でいくと、自転車が20台を超えてしまうかも知れないなあ・・・・・・