13日の金曜日

朝起きると身体が軽い
回復したか!!!しかし、昼から急降下
全く、歩くのもしんどい・・・・・何なんだあーーーー!!!!
 
そして クライアントの急転直下 悪化!!!
 

研究会は明日、品川であるのだけれど、同僚の方とご一緒の予定だったのに・・・・
たまには、勉強させてくれーーーーーーーー!!!!!!!
 
品川で美味しいイタリアンレストランでガッツリと食べてくる予定だったのに・・・・・・
たまには うまい食事にありつかせてくれーーーーーーーーー!!!!!
 
田舎でいると、とんでもないです
自己啓発も維持できない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人生をあきらめた人には良いところなんだろうけど・・・・・・
まだまだ、現役のつもりの自分にはやはり辛い環境ですね・・・・・・・・・・
 
腐らんぞーーーーーーー