バレンタインデー

昨日、職場で数個頂いた
今 はやりの 逆チョコを 職場の人たちに差し入れておいた・・・・
 
悪いなりに 落ち着いているので
代打をお願いした方に 仕事は任せて
昼から外を走ってきた
ポカポカ陽気の中を 今日は ゆっくり走るぞ・・・・・と
東に向かって国道を進む
目標は60kmくらい乗って メタボ解消 負荷をかける前の 準備段階ということを認識しながら・・・・
鴨島の公園 観覧車ですねーーー

これは川島の川島城です

山川のバンブーパーク ここで水分補給 燃焼系を一本

沢山の家族連れが・・・楽しんでいました・・・

フラフラと ハンドル周り いい加減ですね・・・

結局 これだけ 



ライダーとは 数名 すれ違いました
皆さん また お会いしましょう・・・
 
オバマ大統領 頑張れよな!!
アメリカの経済危機 
国家予算の投入金額
あんな金額で足りるわけないでしょ!!!
貴方 頭良いんだから 数千兆円の損失を認識しているでしょう
それだったら あんなはした金 何の役にも立たないよ
それにITで何で雇用が創出できるんだい??
もーー、いい加減にしろよなあ!!!
前にも、書いたんだけど・・・・・・・
おそらく 世界は 一旦 ひっくり返るんだからさあ
 
道路端のゴミ拾い 畑の雑草取り 菜っ葉の虫取り 高齢者の看護 荒廃した森林の下草取り、枝打ち
河原の整備 使用していない農地での耕作 何でもいいや・・・
もっと地力を付けようね