自分のこと 

引っ越し出張のついでに ホテルでマッサージを出張注文
60分おねがいしまーーす  のお願いに
 どうも ありがとうございますーーーーーーーーーーーーーーのお返事
まず、腰回りを揉みはじめて・・・・
 お客さん 何してこれだけ 股関節から腰にかけて カチカチになってんの???
 いくら揉んでも 柔らかくならないよこれ!!!!
      まずいお客に当たったモノだと 落胆の様子がうかがえる
 結局 腕の骨を利用して すりこぎで ゴリゴリと混ぜ返すように グリグリと・・・
 いてて!!!!!うぅーーーーーーーーーーーーーー
足の裏を揉みはじめて
 お客さん 足の裏 氷みたいだよ こりゃ酷い!!!何の仕事してんのよ????
 足 痺れたりしないの???     はい。いつもジンジン痺れて冷えて痛みます!!!!
頸、肩をもみだして・・・・・
 お客さん 筋肉が石みたいに硬くて もう指では揉めないわ!!!
 やはり腕の骨でゴリゴリゴーリゴリ  
 でも これで 効果あるうーーーー
帰り際に 
 お客さん どんな仕事してるか 知らへんけど、温泉にでも1週間くらい毎日ゆっくり浸かって 休み取らんと ぽっくり逝くよ!!!!!!!
 気をつけなさいよーーーー!!!
 
ふぅーーん 他人から見たら 俺の身体の状態って よっぽど酷いんだあ??
今日から 仕事 サボろう!!!!!!!!
ドクターストップがかかったと思うことに・・・
どうも 有り難うございました・・・・