きっかけ

今日も午前中 廊下をフラフラと歩いていると 管理者に見つかり
・・体調悪いの??
・・風邪 自転車乗ってないからダメなのじゃない? お金がないの? 睡眠不足じゃないのか??
ーーーーーーほとんど全て 当たり!!!
 
昨日見ていたブログにも触発されて      http://blogs.yahoo.co.jp/ovestboss12/58077594.html
夕方 走ってきました・・・
 
飛行機雲が見えているのだけれど・・・

月は東に・・・・

陽は西に・・・・

その間に私はいる・・・・・・・嬉しいじゃありませんか
 
帰り際 真っ暗です・・・満月なのかな??

今日のごちそうです・・・

どうでも良いけど どう撮っているのでしょうか???

  
上司は有り難い 自分の気がつかない 落とし穴にはまりこんでいるのを 引き上げてくれた
明日からは 自分らしく 覚悟を持って 仕事だ!!!
 
COMPETITIVE CYCLISTの新館が完成したらしい  http://www.competitivecyclist.com/za/CCY