理由は

どうも 身体が異常にだるいのは何なんだろうと考えてみた
 
肩凝りが酷い
  凝りが判る人には判ってもらえると思う
  マッサージを受けて 自分でも筋トレしている
体重が増えている
  身体の切れが悪くて重く感じる 気分も重い
  走らないと落ちないですね・・・・
睡眠不足
  日中 異常に眠たい・・・肩凝りが酷いときそうなんだけど
  アレルギー性鼻炎が酷くて 寝るのが午前1時頃。で、4時半頃、毎日、急激な発作で目が覚める
  息が出来なくなる・・起きて薬を点眼して 内服して そうこうしていると すぐ6時になる
  これで寝れるときもあるけど 最近は出勤まで眠られない・・・
  結局 睡眠時間は 4時間前後・・・・・これじゃ 眠いよね・・・
気持ちが切れかけている・・・
  これは昨日 スイッチが切り替わった
 
単に 睡眠不足が原因であることに 気がついた・・・
  早めに寝て 朝 起きたら 自転車で走ろう!!!!
 
今日も 仕事を抜けて 1時間ほど走る

 
何という いい加減な食事だろう!!