吉良のエドヒガンザクラ見物

今日もモーチベーションあがらんな・・・・・
型の如く 土曜日のお仕事を終えると午後2時・・・・・・
しんどさも 極まって 鬱状態・・・・・
夕方からまた仕事があるので、監獄のような官舎でいるのはキチガイになるので走りに出る
 
堤防沿いを走ろ・・・・・・・いんや・・・吉良の桜や!!!!!
で、行ってきました。
でも。、満開には一寸早いですね。


帰り道 しだれ桜にドライバーたちが見とれて 途中停車 多数





ご注意下さい 案内の通りに自転車で走ると激坂を登る羽目に・・・・
私は ダンシングして後輪スリップして 怖い目に遭いました・・・
去年はこの反対のコースを走ったのでした・・・・
この看板を見たら 自転車の方は 左側に登っていって下さい・・・ねっ!!!!
豪脚の方はこの限りではございませんが・・・

桜見物の後 いつものように定番 岩戸荘まで走って その後 流して帰る・・・・
  
今日は タイムで走ってきました やっぱり何気に良いです・・・・