人材不足・・・

民主の小沢も早く止めればいいのに・・・・いつまで醜態を晒すのか・・・・
 
世界は本当に人材不足
世の中を引っ張っていく 機関車となりえる 力強い人間は何処に行ったのか??
小賢しい小物は 本当に沢山いるが 山にはなり得ない・・・・
番頭さん止まりだ・・・・・・・・・
オバマも結局は小物だ・・・・・
プーチンなんて 操り人形じゃないですか・・・・
正義を唱えて 世界を引っ張っていく 英雄は 何処にいるのだろう????
 
今日も 小物を二件済ませて仕事終了
天気が良いので走りに出る・・・・
 
定番の日没風景 ほんの少しおくれたため 飛行機雲が雲の中に・・・

 
ジェットに乗ってどこかに行きたいな・・・・・

 
馬鹿なことをしている内に 世間は桜開花・・・・

早く動かないと 出遅れちゃうぞーーーーー