昼間走??

今日はよく考えたら 予定が無くなっていたので(クライアントが急遽松山のセンターに行ってしまったため)することがない!!
で、昼から年休を取って 仕事をサボる
 
遠くまでとは思ったが 4時間の猶予
よって 東に2時間走って 折り返しの予定とした。
何処まで行けるのか・・・・第十堰まででした
その後折り返して 淡々と 帰って参りました
走行時間 3時間52分 走行距離 91.3km 今年の最長時間でした。
 
平日なのに 本格的に走っている方に 少なくとも5名 お会いしました。
追い抜かれたり すれ違ったり 国道を走っていたり(私は堤防の上)
 
補給は山川のバンブー公園で 販売機のジュースを・・・・
 
良い運動になりました。
 
トータルで考えると 5時間以上走っていたのか?????
ふーーーーーーん
(^_^;)