FAKE 偽物 PINARELLO PARIS CARBON 完成

ヤフー オークションで手に入れたフレーム 価格はむにゃむにゃ・・・・でも 騙されるときの価格はいつもこれくらいですな。
しかし 世間で問題となっている 偽物ピナレロリスカーボンだった!!!!!!!!
まあ 今までに何回もヤフーで偽物つかませられ ヤフーで振り込み後連絡取れず 詐欺の被害に多数あっているので気にしない・・・・・・
 
使用すると破損して危ないとホームページで警告されているけれど 
粗大ゴミに出す訳にも行かず
かといって 友人に差し上げる訳にもいかず
オークションに 売りに出すことも 楽しいけど 面白くないし・・・・・・・・・
 
という訳で じゃあ 適当に自分で乗ってみればーーーということで・・・・・
パーツは シマノ アルテグラ 10速(本物)
ホイルは 古い マービック キシリウム チューブラー(本物)
タイヤは これも古い 軽量 チューブラー(本物)
ステム ハンドルは ITM アルカーボン(本物)
サドルは SELLA ITALIA SL (本物)
ここ 一ヶ月で 気が進まない中 ようやく 完成した・・・・・というか・・・何なんだろう
結局 輸入代理店からの連絡もないし・・・・・まあ 遊びのつもりで・・・だな。
 
チョイ乗りした感じ ホイルが軽いので踏み出し軽く 前に進みます・・・・・
以前 ピナレロプリンスのカーボンバックに乗っていたことがあるのだが
あっちの方が 硬かった・・・・様な 気がします・・・・・
あれは カンパコーラスで組まれていたなあ・・・・
兎に角 偽物だから 評価のしようがない・・・・・ので・・・・
耐久テストのようなものですね・・・・・
 
何処が どう壊れるのか これから楽しみであるのだが・・・・・・・
貧脚の私が 踏み込んでも 多分壊れないかな??????
でも 前使っていた トレック1400のアルミフレームの アンダーパイプが 亀裂を生じて 割れてしまったこともあるしね・・・・・・
これ 保証書を紛失して トレックにクレームを出すことが出来なくて 非常に残念だったのよね・・・・・・・・・・・・・・
 






何が見えるかな????