疲れ果てて

昨日は一日中というか 夜中一人芝居の手仕事 そして朝まで・・・


今日は オフィス仕事と 内の仕事を一人でこなす・・・・・・
 
仕事終わって 寝てないな・・・・・・・
で、雨
ローラーに乗るが・・・・・・
知らぬ間に居眠り運転をしている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3回くらいふと我に返って・・・・・・・・・
そういえば10年くらい前に ローラからバランスを崩して転倒したのを思い出して 不安に陥り・・・・
やーーーーめた・
でも15分くらい 無意識の中で 廻していました・・・・・
部屋に入って いきなり 爆睡・・・・・・・
職場からの呼び出しで 2時間後に覚醒・・・・・
 
今日はとっても疲れているの 
あなたの相手も出来ませんわ・・・・・・・
 

 
朝の空気の澄み切った 空の青さ 緑の鮮やかさ この2日間 美しかった・・・・・

 
でも このデジカメでは 表現できない 悔しいな
年に数回しか見ることの出来ない 目の奥に同化するかのような緑・・・・・

 
一生忘れないようにしたい・・・・この緑・・・