季節外れの大雨

職場から帰ってきたときに 雷が鳴り 大雨だった 傘無しでびしょ濡れ・・・・だった
朝 ニュースで 県内大雨であったこと 夕方全国で大雨だったことを知る・・・・・
昨日寝たのは朝3時
6時過ぎに目覚めて 42分間ローラークルクル
日没後は 同じく 1時間12分間 ローラーで汗を流す(ようやく汗が出た。今日は暖かです)
 
本日の走行距離 0km
今月の走行距離 70km 
 
最近買った本たち・・・
英国スタイルの部屋 ビクトリア編集部 パルコエンタテイメント事業部

イギリスについて 何か?????
イギリスを食べつくす 斎藤理子 主婦の友社

数学 苦手だったのよね・・・・・でも、興味はある・・・・・・・
社会を変える驚きの数学 合原一幸 ウェッジ選書