インフルエンザ はやっていますね

朝、地面は濡れぬれだがもういいや 走りに出かけた
定番コースを定番で 美馬商業高校の陸上部の皆さんが堤防上を大会に向けて朝練しているのに出会った。
全国大会でも良い成績を期待しています。頑張れよーーー!!!!!!オッサンでも頑張っているんだからねーーー
今日は鶏肉と豚肉を食す・・・・何故か牛肉は食べれていない・・・・・(^_^;)
 
夕方は ローラー一時間少々 負荷かける
 
本日の走行距離 29km
今月の走行距離 58km
 
まだ月がみえます

同じく月がよく見えます

本日の走行データー

 
よく考えると実走時間とローラー時間はほとんど同じ
で、最高の負荷は実走でないとかけられないし、集合住宅の住人のことを考えるとこれ以上のうるささは許容範囲を超えてしまう。
でも、最後まで同じ負荷はローラーでないとかけることが出来ない。実走ではかなり屁垂れて廻せていないのだ・・・・・
仕事のことを考えると、朝の実走では・・・・無茶できないし。。。。と言う言い訳をしながら乗っている内は強くなれないのだろうな。
静かなトレーナーが欲しいですね。しかも負荷がバリバリ掛かる奴・・・・・