寒い中頑張る

朝5時過ぎに目を覚ます・・・真っ暗 寒い
暫く、布団の中でジッと 少しビスケットをかじる
6時を過ぎてから着替えをして 外に出る 寒いね
定番コースを定番に 
夕方は当直業務中に 呼ばれるまでの45分間ローラーで負荷かける
 
本日の走行距離 29km
今月の走行距離 135km
 
何故にイルミライトされている堤防の木々 ああクリスマスなのね・・・

鳥たちも寒そうにしています



近くの山は枯れ葉に染まる・・・

今日もトレックマドン5.2Pro■中古■(*^_^*)

 
ヤッパリ良い感じで走ってくれます と言うか 身体が大分使えるようになってきたのか??
最近は重たいギアで走るようにしています
今までのクルクル走りは一体何だったのだろうかと思う今日この頃です
ヤッパリ重たいギアをガシガシ、グルグル回せないとダメだなあ・・・と、反省
冬の間は その辺で頑張ろうと決心しました・・・・・