暖かな日中  COLNAGO C50にて

今日は 昼前から職場を離れて走る
まずは バンブー公園で記念撮影

追い風 負荷なし 
高越山を望む

吉野川公園の大観覧車です 強風の中でも回っていました

第十の堰 可動式に作り替える話は一体どうなったのでしょうか???
吉野川第十堰 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E5%8D%81%E5%A0%B0

いきなりですが 吉野川大橋 遠くには眉山が 久しぶりの風景だ
吉野川大橋 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E9%87%8E%E5%B7%9D%E5%A4%A7%E6%A9%8B

遠くには建設中の東環状大橋が見えます でもなあ どうなるのだろうか??
東環状大橋 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E7%92%B0%E7%8A%B6%E5%A4%A7%E6%A9%8B
徳島環状道路なんてアクロバティックな道路建設案なんだけれどもなあ・・・・・
徳島環状道路 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E5%B3%B6%E7%92%B0%E7%8A%B6%E9%81%93%E8%B7%AF

某市民病院です 

そういえば 某中央病院もようやく立て替えの準備中のようだった 詳しくは知らないが・・・
 
折り返してからは 強風向かい風で写真を撮る余裕はなし(^_^;)
今日の相棒はCOLNAGO C50

フロントがコンパクトなので向かい風でも何とか走りきれた・・・・

本日の走行距離 120km 数字合わせで一寸周囲を回る
今月の走行距離 442km 
 
それにしても 美馬から徳島市まで吉野川の堤防上の道が完全に簡易舗装されている事実にビックリした。
唯一 穴吹から山川にいたる数キロが車道上を走らなければならないのが残念
このコースなら 本当の自転車初心者でも抵抗なく長距離を走ってもらえる・・・・
徳島センチュリーランに一部利用されていると思うのだけれど、モットみんなに知ってもらいたいコースですね(^_^)