クリスマス

朝は何とか目を覚ましてエイやっ・・と起きる
定番コースを定番で走る
夕方は一時間少しローラー廻し
本日の走行距離 28km
今月の走行距離 322km
 
走り始め 霧状に  寒いのやら暖かいのやら でもメーターの気温は1度 寒いのでしょう

昨日凍っていなかった川面 今日は凍っていました・・・・やはり、寒いのね・・・・・

シューズカバーって暖かです・・・・ホント
今までの凍る感じは何だったんだろうか??しかし、他の部位が冷えること冷えること!!!!!!!
2XUのシューズカバー・・・ワンサイズ大きいのを買ってしまった・・・まあ、良いか・・・・・


でも、朝から寒い中を何のために走っているのかな  とも思えるし・・・・
自転車に乗って走ること自体が楽しいのか???一体????
時間つぶしか????いえ決して、そんなことはない。
特に歳をとってからは極力無駄なトレーニングにならないようにと気は使っている・・・・・
でも、試合に出るでなし・・・・・