走り納め

明日は当直だし、天気悪そうなので実走は無理だろう
と言うことで、仕事を終えて 兎に角走る事にした。しかも、晴れて暖かい日差しがある。
洗濯、布団を干してから出発  生活感ありますね・・・・・
走り納めなので 定番山コースと定番堤防コースを走る事にして、今年の〆に・・・
 
一宇 岩戸荘の前で撮影 定番の折り返し地点です

天気が良いと気分が大変宜しい・・・

鳴滝展望所から 自分を撮ったのは今回が初めてだ。

坂を下りながら・・・・暖かくていい汗が出て気持ちが良い。。。

堤防の上 

うだつの町並みの対面にある堤防上の休憩所 いつも前を駆け抜けるだけだったが

今日の相棒はこれ COLNAGO C50 しっかりと走る

今日はGAMIN EDGE500 を持って走ったのだけど
データーのセーブの仕方を学んでいなかったので利用できず、残念でした。何時になるのか???
夜は残り物の野菜を豚肉と一緒に煮込んだ。。ビールも今年最後で飲む・・・・

 
本日の走行距離 58km
今月の走行距離 528km  何とかつじつま合わせの500km越え(-_-)