花冷え Cervelo S3

一昨日からまた冷え込んできています。
西の方は朝、積雪がありました。。私は再び冬眠に入りそうな寒さでした。
セーター、厚手のジャケットなんか折角洗濯したものだから、どうしようもない。
石油ももう使わないだろうと言うことで、使い切って一滴もない。
ユンベは布団の中で丸くなって震えていたが、どうしようもなくて、無意識の内に甘いものを大量に食べていた。
で、今日はメタボ解消コースと言うことで、午後から80km少しをゆっくりと走る。

帰り道、反対側から女性のローディーが猛烈なスピードですれ違っていった。。。。。。真剣な走りでした。。反省します。。。
 
今日はこの自転車 Cervelo S3 無駄な買い物・・・・
一昨日到着 COMPETITIVE CYCLIST で購入 直輸入でした。

扁平なフレーム 紙が切れそうです・・・

チェーンステーが何とも言えず艶めかしいというか・・・


BB辺りが何とも言えません



フロントも美人です・・・・


海外通販も多数あるがCOMPETITIVE CYCLISTは6回目の購入だが全く心配なし。安心して購入できます。