一宇まで GIOS

今日は午前の仕事を終えて、11時半から出発した。
いつものようにゆっくりと、でも、膝に負担をかけないように股関節で踏むようにして走る。

 
今日の相棒はGIOS

ヌメッとした川の流れが解るだろうか??

ジオスの乗った感じは他と比べて振動吸収性が良いって言えるのか若干疑問だなあ。
金属で出来た物と言った存在感があるように思う。
自転車の重心で持ち上げると非常に軽く感じるのだが、外れるとずっしりと重い自転車だ。。。
以前、miyata Proに乗っていて、フレームはモット細くてしなる感じがあり軽かったですね。

鳴滝駐車場にて サクラ

昼飯に食べたどら焼きは賞味期限を過ぎていて、少しぬめっていたものだった。
若干腹痛を感じたので、無理をせずに引き返した。
サクラはまだ来週も楽しめるはず。。。。
今年もサクラを観ることが出来た。有り難いことであると思う。
感謝・・・・・