シマノ鈴鹿  参加証来たけど・・・・

シマノ鈴鹿の参加確認証が到着した・・・・年中行事なので出かけるつもりであったのだが・・・・・・・お伊勢参りも兼ねているから・・・
いつも、8月のはじめで体力が枯渇して、へろへろの状態になるのを今年は無理をしないようにして、何とか良い感じでここまで体調を持ってきたので、2時間エンデューロは結構走れると思っていた・・・・・・のだけれど。。。
タイミング良く、職場の同僚の一人(件の彼ではないので。。。)が、けいしつ炎で入院!!!!
しかも、その部門の一人は週末から夏休みで海外へ・・・・・・出かける予定。。
当直業務に穴があく・・・・と言うことで、急遽私が土曜の日当直をしなければならなくなり、あえなく参加は不可能となってしまいました。。。。。
小企業の悲しさですね・・・でも、その部門は仕事が週明けからこなせるのか???
危機的状況である・・・ああ、危機管理が出来ませんなあ。。。。。
物言わぬ、無印良品の日本人が多くなって欲しいモノです・・・
ああ。。。。。。

我が家の、入院してる者の事も考えないといけないし。。。。。。
全く、歳を取ると色々な事が起こるし、何とか乗り越えないといけない。
昔の人達は偉かったなと、今頃感じ入ることが多い。。。
お爺ちゃん、お婆ちゃん 私は学歴だけは手に入れたけれども、実生活においては貴方たちを越えることが出来ません。。。おそらく、一生不可能なのでしょう。。。