シマノ鈴鹿 参加したつもりで・・・・

今日は代理仕事で、地方に居残りである。。。
夕刻に呼び出しのない合間に、ローラーに乗る。。。。
コルナゴC50 久々の出番である。
メインで使用するMADONEのペダルが代わってシューズとクリートも代わったので、シューズはウエムラパーツで購入した古いモノを出してきて使用することにした。このシューズはソールが樹脂なので柔らかいことと言ったら・・・ふにゃふにゃである。柔らかな身体にはこちらの方が良いのかも?

そして、ウェアを着けて数年ぶりだな。こんな格好するのって。。


INNOVATE
SACRIFICE
UNITE
SUCCEED
毎日これをみて自転車乗っているとジッとしてはいられないだろうな。
仕事どうにかしーや〜〜って。。。
今日まじまじと、、、初めてながめて、、、感心した。。。。。。