落合峠は遠かった・・・・・・

今日は昼から雨の天気予報。晴れなら、石鎚山系、瓶ヶ森にドライブのつもりだった。それじゃあ、雨降りまでに帰ろうと言うことで・・・落合峠を目指そう!!!
朝の仕事を簡単に片付けて、11時過ぎに出発。。。
西に向かって出発

国道から山に向かって進む

水分補給を怠りなく・・アクエリアスをゲットするが・・・

ゆっくりと登りが始まる・・・3−5%の登り道・・・

道が悪いところでホルダーのアクエリアスが落下。しかも坂道を転げ落ちて転落!!

自販機を見つけて爽健美茶をゲット・・・ちびちび飲みながら走る。。
この辺りから7-11%の登り道が続く・・・殆ど立ち漕ぎで凌ぐしかありませんでした・・
どこか判らないけど、重要な分岐点・・・

まっすぐに進んで前に進む・・・・間違っていました(-_-)
結局、ここで雨がパラパラしてきた気がしたので。。Uターンしました。。

帰りに景色をパチパチ撮ります・・・・


先程の分岐点。。あれ?落合峠????方向が違う???

こちらに進まなければいけませんでした(^^;)
ここから下り坂でしかも登りを含めて12kmは体力的に無理・・・・・と言い訳。。

下りながらうっすらと紅葉し始めた木々をパチパチと・・・





結構な激坂(個人的に)だなあ。。と感心?????

判る人には判ると思いますが。。。。。。。。
ログを見ると最後で迷走しているのが良く判る。。。。
ヤッパリ、方向音痴です。。。(^^;)
引き返して正解でした。そのまま進んでいたらどうなっていたのやら(^_^;)

ナビが欲しいなあ・・・・・・