CycleOps Power Tap Comp/DT RR 465 Complete Wheel

その昔、COMPETITIVE CYCLISTSで購入したCycleOps Power Tap Comp/DT RR 465 Complete Wheelをようやくセッティングした。簡単にパワー測定が出来るので良い買い物と思う。ワイアレスじゃないのだけれど。。安価です。。。
http://www.competitivecyclist.com/za/CCY?PAGE=BUY_PRODUCT_STANDARD&PRODUCT.ID=5905&MODE=SPECIALS
実際にセッティングしてみたのだが、パワーが表示できない・・・・・(^^;)
電池を買い直していて 換えをして・・・・・・
でも、だめ・・・・・・・・・
エーーーーー????
本体が壊れているの????????
センサーが壊れているのさ・・・と、新たに購入・・・・・
本日到着・・・・で、焦ってセッティング・・・・・
で、認識しない・・・・・・
一体どうなってんの??????
ひょっとして、、アダプターの接触不良?????
そうなんです、、、、老眼で眼が薄いのでよく見えなかったのですが・・・・
もう一押しが足りなかったのでした。
しっかり、一押しすると、ガッチリと接触がはまりこんで、認識できました。。。
目出度し 目出度し
でも、いらん出費がかさんでしまった・・・・・・・・
もし、購入された方は気をつけて下さい・・・・・・・