仕事始め

本当にはじめで 何もない
各部門に和菓子を買ってきて ご挨拶をして 夕方まで過ごす。
夕刻から 秋から始めていたウオーキングの禁を破って トロッティングからジョグ、ランニングまで持って行く。ほんの十秒くらいなのに息切れが激しい。例の箱根駅伝の放送を見てしまったのが勘違いの原因でしょう。でも、今、早稲田の監督をしている渡辺康幸のランニングフォームを越えるランナーが出てきていないのを寂しく思います。地面を浮かんで飛ぶように走っていたモンなー・・・3秒くらいそんな感じで走ったけど、勘違いでしょうね。実は、こんなのに参加することになってしまっていたりするのです。。。
国営まんのう公園リレーマラソン 平成24年1月8日
http://www.fieldbrain.com/02malathon/index/framepage1.htm