とくしまマラソン2012 9000人分エントリー受付終了

1月6日 零時からのランネットでの受け付け開始
午後に一寸覗いたらまだ大丈夫・・自分だけ(何でよー)忙しくしていて、時間ないので一旦中止。夜にランネットにアクセスして、とくしまマラソンの受付を見ると・・・・×印・・・そうなんです。嘘でしょーー。。9000人受け付け終了ですって・・・・。ガックリ・・・。仕方ないので抽選でのエントリーをするべく、とくしまマラソンエントリーセンターに振り込み用紙の送付してもらえる様に郵送の準備をした。。ああ、昼間の間に適当に受け付け済ませておけば良かったなあと、ぼやいています。何で自分だけ走り回って仕事してんのよ??
とくしまマラソン 平成24年4月22日
http://www.tokuspo.net/tokuma/
抽選か・・運がないからなあ・・・