国営まんのう公園リレーマラソン 平成24年1月8日

天候に恵まれて半日、良い気分で過ごせました。走るのは当日解禁でしたので、どうなることかと思っていました。走り始めて直ぐに胃液が逆流する感じで(ここ一年くらい自転車に乗っていても同じ症状続出中)吐きそうになりましたが、何とか堪えながら、アップダウンのある一周2kmのコースを途中で歩くこともなく、走ってたすきをつなぐことが出来ました。その後、休憩を挟んで2回走って(最後は最終走者)ノンビリと日中を過ごしました。毎日、ほんの数分でもこんな時間があれば自分も少しは楽に生きられるのだけれどね。情けないな。。人望ないしな。。仕方ないなあ。と、ボヤキながらの一時でしたが、満足できる休日でした。参加に誘って下さった職場の皆様、ありがとうございます。開催者の皆様にも、感謝いたします。これからも、少しずつ走ろうと思います。
まんのう公園の小山の上から

シャッタータイミング悪くてこんな写真ばかり。。。

今日の僕のアイテム 十年以上前にワゴンセールで買ったアシックス・・・