荒井賢治写真展「限界集落 ふる里に抱かれて」

土曜日夕方に自宅へ帰還。夕食後、疲れて寝てしまい・・気がつけば11時。。俺、ヤッパリ疲れているのかいな?と、家族も同意していた。。限界なのかな??と、遅い朝飯兼昼飯を頂いて、最近著しく悪化している老眼のメガネを新調するために眼鏡屋さんへ出かけた。レンズはニコン製らしいのだけれど、最近のタイの洪水の影響でレンズが入荷していないらしい。で、お高い方のレンズを買わざるを得なかった。と、他国の洪水の影響が我が身に及んだと言うこと。次に、本日のメインイベント。我が限界と掛け合わせじゃないけれど、覧てきました。
荒井賢治写真展「限界集落 ふる里に抱かれて」
[徳島展]
◇とき 17日(火)〜23日(月)午前10時〜午後7時30分(23日は午前10時〜午後6時)
◇ところ そごう徳島店6階特設会場
[東京展]
◇とき 2月12日(日)〜18日(土)午前10時〜午後7時(12日は午後1時〜午後7時、18日は午前10時〜午後6時)
◇ところ 東京交通会館2階ギャラリー(東京都千代田区有楽町2丁目10番1号)
関連記事
http://www.topics.or.jp/localNews/news/2012/01/2012_132677868453.html
http://www.topics.or.jp/localNews/news/2012/01/2012_132660613373.html
http://www.topics.or.jp/special/123693462872/2012/01/2012_132641643882.html
荒井賢治写真集「限界集落 ふる里に抱かれて」
http://www.topics.or.jp/special/122545419612/2011/12/2011_132321953559.html
出版社が大手でなくて入手しにくいのが難点ですね。当然、1冊ですが購入しました。
良い写真集です。涙が出ます。。