桜 サクラ さくら

世間では サクラ情報がアップされている。朝の散歩をしていないものだからさっぱり近所の情報が得られないのだが、職場の裏山にサクラが開花してきた。そうだ、春なんですね。今日は職場で そろそろ自転車 始めてないのなんて気軽に問われてしまって、返答に窮する状況が数回・・なんて答えれば良いのだろう。。ええ まあまあですなんて言えないし、今年は諦めてますので機材売却中ですなんても言えないし、、、はて、どう反応したら良いものやらで、結局またボチボチ始めますなんていい加減な返答をしてしまった。自己嫌悪、極まるのであるが・・・
ここ最近少し忙しくて、温泉通いが10日ほど遠のいていたが、体調非常に悪し。昨日、お湯に一時間ほど浸かって若干体調が戻ったところである。お湯につかるのをサボると効果がはっきり判る。反省して出来るだけ通うようにしようと思う。
こんな感じでまだ一年間くらい 不本意な生活を強いられると思うと気が重い。
明日は、何とか 吉良のエドヒガンザクラを拝みたいものである。