井戸寺へ

昼過ぎに自宅に到着。今日は天候も良いので家内と娘夫婦にサツマイモを送るために国府の宅急便センターへドライブ。帰りに森林公園に出かけようと思ったが若干時間が遅かったので止めにして、当てもなくクルマを走らせているうちに井戸寺に到着。お遍路じゃないけれど、お参りを済ませて静かな空気を吸って乱れた気を整えようと本堂と中庭で暫く座って時間を過ごした。
自転車はほとんど乗っていない。運動は散歩のみ。でも、徐々に快復はしてきているのだろう。妙に手足がしびれるのだが・・・
banさんのブログを見ていて、切幡寺のことを書かれていたので、なぜかお寺参りが偶然に一致していたので久しぶりに日記を書いてみた。
カメラは自宅に忘れたので写真なし・・・