久々の一宇走

ここのところ歩行していても全体のバランスが悪いので、昼過ぎに自転車に乗って平衡感覚を取り戻そうと一宇までぶらぶらと走りに出かけた。
途中の登りで対向車をよけて道ばたの砂利に前輪をとられて前輪がスリップ・・・あわやそのまんま転倒かと思われたが、何とか立て直して道の中央まで飛び出した。。対向車はすでに後方に進んでおり衝突は免れたのだが、バランス悪いな・・・・を実感。その後、ゆるゆると注意しながら進んで岩戸荘にとうちゃこ・・・・ふう。
帰りはさらに慎重にユックリと下って本日の走行はおしまい。
現状を知るには一番良かったかな。

長年愛用してきたウェストバックのストラップがすり切れてしまった。走行中に切れてしまったものだから中のカメラもあえなく逝ってしまったかと思ったが動作はしている。あれもこれも駄目になるなあ。