ゆっくり走る

病み上がり。当直続き。こんな身体では、まともに走れない・・・・
で、ゆっくり走った。
目標は時速20キロ以上は出さない!!!
息は上がらない、汗は出ない、こんなんで良いの???
でも、最後は20キロを維持するのが大変だった・・・27キロのゆっくり走行でした。
走り始め。

夕日にかすむ、川上の風景。

なぜか、牧草?刈り取り中???

貧弱な脚ですね。もっと、シェイプアップしたい!!

ジェット機が綺麗に見えました。あれに乗って、遠くに行きたいものです。

街の明かりです。これが、中心街です。ホント、田舎ですね。

結論です。
ゆっくり走るのも、良いじゃないですか。
走り始めるまでふらふらして、まともに歩けなかったのに、元気に歩けるようになりました。
肩も、凝りません。
無理して、40キロ出すのはもっと先にしよう。
パワーはもう無理なのかもしれないですね。

鈴鹿までにはもう少し頑張ろうかな。

この後、職場に出かけて最後の仕上げと監視、総監督。