五月馬鹿

4月が終わった で、月のまとめ
とりあえず 走り出した 
ゆっくりと 立ち漕ぎで 腰回りの筋肉を刺激することを目標とした
体重は測っていないので不明 でも 非常に重い・・・・
負荷はかけていない むしろかけないでを意識した 余り汗もかいていないのよね・・・
 
結果 腰回りがしっかりしてきた ただし全力では踏めない 回せない 力の入れどころがまだ判らない
長時間の走行はしていないので 持久力は全く不明
 
で、五月の計画である
やはり 立ち漕ぎを続けて 腰回りの筋肉を刺激する
追加として 立ち漕ぎでの負荷を少し軽くして 回転数を上げて走る
長時間の走行は期待できないので ローラーで時間を稼ぐ  かな??
 
坂道走行はもう少し先かな??
体重はどれ位落とせるのかな?????
結構、難しいなあ・・・・
 
今日は 無理矢理起きて いつものコースをいつものように走る
1時間3分 28km
 
牧草刈りが始まりました・・・・

 
最近 飲用してます メタボ対策??