花粉散布高度 COLNAGO C50

良い天気ではある。風も強い。花粉が大量に飛翔している・・・・
朝は起きられず。仕事を終えて一宇まで走る。
花粉症にて鼻水大量流出。。。。人には見せられない状態・・・・になっていました。

美馬の名水・・・今日初めて飲んでみた。good!!

サクラ咲く・・・


今日の相棒 C50

ジオスはパンク修理が出来ていないの・・・・で、
何だかんだ言っても、コルナゴは丈夫でなかなか壊れないのだ・・・
関係ないけど・・・パンクも未だにした記憶がないデスね。
丈夫さは全てに繋がっているのだろう・・・・質実剛健・これです。。
 
どうでも良いのだけれど 仕事中にSpO2計測すると何故か95-6%なのである。
深呼吸を繰り返しても変わりなし・・・・何故だ??????ろう????
?????病気?????????????????????????