秋空の中  体育の日・・・・

今日は体育の日。三連休の最終日でもあります。
しかも、快晴に近い 良いお天気だこと!!!
こんな日に限って、閉じこもりお仕事となっている。残念なことではある。
来週は吉野川センチュリーランがあるのだけれど、未だに痛めた左足を引きずりながら生活している。今年の全てのイベントに違わず、またもやDNSですかな。こんな状態なのに鳴門のイベントには懲りずにエントリーしてしまった。。。馬鹿者・・・と思う。
 
写真はリニューアルなった東京駅

老いも若きも天井を見上げて写真を撮っていましたね・・・


天井がガラス張りになった二階建てバスが都内を走っている。知らなかった・・
 
三菱一号館美術館近くから

オシャレな中庭です。。


 
定番上野公園にて

東京都美術館へ 【特別展】メトロポリタン美術館展 大地、海、空—4000年の美への旅 が開催されていた。丁度、アメリカからの学術員による講演会があり聴講した
 
で、横浜ランドマークタワー

こんな お尻から見上げる構図が好きなんだなあ・・・
 
結局 東京まで出かけたものの スカイツリーは見ていない・・・
次 出かけられるのは何時の日になるのか